2010年05月22日

京都・dog cafe

京都dog cafeと云うややこしいドッグカフェがあります。
四条通の西洞院を上がって蛸薬師通りを東に50mぐらいを右折の突当たりにその店はあります。場所もややこしいのです。

お店の前に駐車場が2台分あるそうですが、周りに小さいコインパーキングが何か所もあるので安心です。

町屋を改造した造りで、一階は魅力的なペットグッズの売り場で、席は一階にもありますが狭い急な階段で二階に上がると物置兼ドックカフェになっています。
でもとても落ち着ける雰囲気のお店で、現在はトイプードルが三代目の看板犬らしいです。

DOGCAFE02.jpg

お店の10周年記念のTシャツを、うちのトイプードル三匹に色違いのおそろで購入しました。
赤とブルーと杢グレーなのですが、いつもどの色をどの子に着せるか悩んでしまいます。

最近は初代のプリちゃん(アプリコット)がブルーで、二代目のレイラ(クロ)が杢グレーで三代目のアンナ(グレー)が赤です。
とてもお気に入りで、出会う人みんなにペアルックがかわいいねと言われています。

こちらのお店に、琵琶湖リゾート・カーメル RカフェというドッグカフェのDMがおいてありました。
その足で行ってみることにしました。いわゆるドッグカフェのハシゴですワ。アハハハハ(バカですねぇ)

DOGCAFE01.jpg
dog cafe:京都市中京区蛸薬師新町西入ル不動町180番地
TEL 075-257-3865
http://www.dogcafe.co.jp/



posted by プリちゃんパパ at 21:57| ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。